2009年01月17日

お久しぶりです☆

最近のみるくです犬(笑)揺れるハート
SN3D0434.JPG
最近のみるくさん。自己主張が激しいようですひらめき
新しい芸のお勉強をしようとするとすぐにテーブルの下に逃げ込んじゃいます顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)自分が遊びたいときはオモチャしつこいくらい私に持ってくるのに顔(汗)今はそういう年齢なのかなぁexclamation&question

ニックネーム みるくママ at 20:29| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

近況報告☆

image/milkblog-2008-11-04T21:19:40-1.jpg
ぉ久しぶりデス☆

最近のみるく情報

体重10キロ♪しっかりした体つきになりましたぁd(∀`d*)

最近の課題は。。。

@お散歩のときリードひっぱらせないよぅにする

A玄関のチャイムが鳴ると吠えるのを治す

Bゥンチちゃんとトイレシートでできるよぅになる


課題いっぱぃ(・□・)

けどカワュス(+>艸<**)ヮラ
ニックネーム みるくママ at 21:19| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

室内ドッグラン☆

image/milkblog-2008-10-09T20:53:23-4.jpgimage/milkblog-2008-10-09T20:53:22-3.jpgimage/milkblog-2008-10-09T20:53:22-2.jpgimage/milkblog-2008-10-09T20:53:22-1.jpg
お久しぶりデス☆

みるくももぅ10ヶ月(Pн`q*)

今日も元気に走り回ってました♪
ニックネーム みるくママ at 20:53| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

ドッグランq(´T`p)??

image/milkblog-2008-09-18T18:42:01-2.jpg
image/milkblog-2008-09-18T18:42:00-1.jpg
お久しぶりデス☆
今日は仕事が休みで、しかもイィお天気♪
みるくと公園行ってきました(*'V`pq)⌒♪+.
そぅしたらワンちゃんいっぱぃ☆ドッグラン状態でした(+>艸<**)
その中でコーギー発見!!ショコラちゃんがみるくと遊んでくれました☆
飼い主さんたちは蚊に襲われてましたが…

楽しいひとときでしたヾ(*O´∀`o)゜+。
ニックネーム みるくママ at 18:42| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ドッグラン☆

image/milkblog-2008-07-17T22:00:45-1.jpg
image/milkblog-2008-07-17T22:00:45-2.jpg
image/milkblog-2008-07-17T22:00:46-3.jpg
image/milkblog-2008-07-17T22:00:46-4.jpg

今日はドッグラン行ってきました☆ココは室内だから雨でも大丈夫(o'∀`o)
他のお客さんいなくて貸し切り状態でおもいっきり遊んできました♪
ニックネーム みるくママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

お友達☆

image/milkblog-2008-07-09T21:12:39-1.jpg
image/milkblog-2008-07-09T21:12:40-2.jpg
今日お散歩してたら前にも会ったことのあるご近所コーギーくんと偶然また出会って一緒に遊びました(+>艸<**)

ふたりとも楽しそうなお顔でした☆

今夜はぐっすりだねぇ〜みるく♪
ニックネーム みるくママ at 21:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

やんちゃ姫☆

image/milkblog-2008-07-08T23:20:44-1.jpg
image/milkblog-2008-07-08T23:20:44-2.jpg
image/milkblog-2008-07-08T23:20:44-3.jpg
こんばんゎ☆

最近暑くてお散歩は夕方が定番になってます。
お散歩中、コーギーちゃんと出会うときがありますが大人になると落ち着きが違いますね!!
みるくひとりではしゃいでます(笑)
虫が飛んでいればパクリΣ(!!!д`艸;)
動き早すぎです!!
ごはん残すこともなければ何でも食べちゃうのね…(;ωq)
お散歩中は拾い食いしないか注意してないといけないので大変です。
けどお散歩してると他のワンチャンと出逢えるし、こっちも運動になるし楽しいですょねヾ(●´▽`●)ノ

ニックネーム みるくママ at 23:20| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月18日

抜糸☆

image/milkblog-2008-06-18T21:16:58-1.jpg
今日避妊手術のあとの抜糸してきました!暴れるので看護婦さんと押さえ込みです(・ω・ヽ;)
無事終了☆
『太らせないでね〜』と先生。
今の体型はちょうどイィようなので維持するよぅに気を付けます(o・ω・o)ノ
ニックネーム みるくママ at 21:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

お散歩日和☆

image/milkblog-2008-06-14T21:07:02-1.jpg
避妊手術後はじめてのお散歩行ってきました☆

久しぶりのお外で嬉しそう♪

イィお顔です(o^∀^o)
ニックネーム みるくママ at 21:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月10日

避妊手術☆

image/milkblog-2008-06-10T23:11:06-1.JPGimage/milkblog-2008-06-10T23:11:06-2.JPGimage/milkblog-2008-06-10T23:11:06-3.JPG
お久し振りデス☆

うちのみるく、6月6日に避妊手術してきました。次の日退院で、その後4日間、化膿止めの注射しに通院してます。
手術後は痛みなどでごはん食べないコもいるようですが…うちのコギゎモリモリ食べてました(бд`照)やはり少し痛みはあるのか、動きゎゆっくりでしたが今Θからいつも通りのみるくで元気に走り回っております♪
ケドお風呂は10日間、お散歩は1週間禁止です(・A・*))/

そぅいえば手術の麻酔のとき暴れたよぅで、動き早いねと先生に言われました(・∀・;)

まぁこんな感じでみるくゎ元気です(o゜▽゜)o♪
ニックネーム みるくママ at 23:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする